名古屋の薄毛治療院AGAスキンクリニックに行きます!

愛知県名古屋市在住の義則です。薄毛に悩んでいて薄毛治療院どうするか迷っていましたが、名古屋駅前のAGAスキンクリニックに通うことに決めました!

名古屋にも薄毛治療院たくさんあるんですね!このサイトの名古屋のAGA治療・薄毛治療院やクリニックの一覧ってとこに名古屋の薄毛(AGA)治療院がまとまってありました。

こんなたくさんある薄毛治療院の中で、なぜAGAスキンクリニックにしたかというと、テレビ見てたら、やたらCMが流れるからです(笑)GACKTが白衣来て「風邪は内科。では薄毛は?」みたいなこと言ってるのを何回も見てたら行きたくなってきました(笑)まぁ、CMバンバンやってるってことは儲かってるってことで安心も出来ますしね。

AGAスキンクリニックで処方するAGA治療薬は、その発毛に効果的な有効成分が内服薬と外用薬のそれぞれに配合されており、発毛を積極的に促進する治療薬です。研究の結果、発毛成分を最もよいバランス(発毛効果が現れる濃度以上、副作用が現れる濃度以下)で配合し、AGAの原因と考えられているホルモン作用を身体の内と外から調節することが可能となりました。

主成分は脱毛抑制し、毛母細胞の働きを活性化します。タブレット(経口薬)で身体の内側から発毛しやすい環境を整え、リキッド(外用薬)で直接毛根に発毛促進を働きかけます。

また、アミノ酸やビタミンなどもバランスよく構成しているため、髪に必要な栄養を与え、身体の内側と外側から作用し、相乗効果が期待できます。ひとつひとつの成分が単独ではなく、相互作用で発毛に働きかけるため、オリジナル発毛剤使用することで、脱毛抑制だけでなく発毛に必要な栄養を補給することができ、高い発毛効果が期待できるそうです。

私の髪は生えてくるのか?薄毛治療されるのでしょうか?1年後が楽しみです!